人生ネタ作り。

20代女子。日常をよりよくするために酸いも甘いも経験。

【ホットヨガスタジオLAVA】¥1,000でヨガ体験

こないだ友人とヨガの体験レッスンに行ってまいりました。

私たちが行ったのは、有名チェーン店のLAVAというところです。

 

友人に言われるがまま、webで予約して体験してきました!

www.yoga-lava.com

 

 

私が行ったのは、平日の21時代のレッスンで都内のS店でした!

レッスンの内容自体は初めてのヨガ体験なので、「ヨガってこんな感じなんだ!」という感想で、めっちゃ汗かきました!なめてた!笑

 

年齢層は20~40代ぐらいで、男性も何名かいらっしゃいました。

タオルやウェアもレンタルしているので仕事帰りとかでも気軽にいけそうです♪

 

体験が終わった後は、バッチリ勧誘されましたがしつこくなくてよかったです。

 

今はお金に余裕がないのでヨガに通う余裕はありませんが、通うとしたら設備と客層大事だなと思いました。

体験に行った店舗は、床に髪の毛落ちてたり、汗?で濡れてたりがちょっと気になりました><

 

 ヨガ楽しい!と思ったのですが、自宅でももしやできるかも?と思ったのでヨガマットとりあえず購入してみました。笑

 

 

楽天で一位っていう信頼でポチッとしてしまいました!届いて活用したらまたレポしよっと。笑