普通に生きられないのッ!

20代前半。社会勉強中。

『美女と野獣』コラボ結婚式場プロモーション

お久しぶりです。

 

素晴らしいプロモーションを見かけました。
LINEのタイムラインにNewの通知があって、ふと見つけた広告がこちら。

belle-wedding.jp

 

ちょうど"美女と野獣"を見に行く予定で、
劇場のタイムスケジュールを探していた関係でこの広告が私に表示されたのだと思います。

実際のページに飛んでみれはわかるのですが、このフェアの参加特典が絶妙なところを突いています。

 

"美女と野獣"の劇中で使用されているハンドミラーが参加特典として貰えるんです。笑

これは美女と野獣好きにはたまらないですよね。

更に、成約特典はバラをモチーフとしたリングピロー!!

何て豪華なんでしょう。

 

今まで結婚式場なんて意識したことがなかった私ですらトキメキました。笑

でもこれ素晴らしいと思いませんか?
まだ結婚を本格的に意識ししてない年齢も、この特典によって惹かれる人は多いはず←

 

私はどうしても鏡がほしいので、参加しようと企てています(結婚の予定はありません笑)

 

このプロモーションは、現在お付き合いしている彼がいる方たちにとっては、

  • グッズを理由に誘いやすい
  • 気軽に結婚式場の見学ができる
  • 結婚を意識するきっかけになる

等の効果があるのかと!
女性主導で言いにくい?結婚関連の話題をグッズをフックに上げやすくする効果もありそう!

私ぐらいの20-25歳ぐらいの結婚意識してる?けど、
具体的にはまだイメージもわかないような世代の結婚意識を刺激するきっかけになりそう!

 

 行ったらまたレポしよっと!笑